きろく島のお料理ブログ

ズボラでテキトーなお料理ブログ

豚肉といんげんの炒め物

 

 

こんにちは!

 

 

今日も簡単レシピを紹介していきます~☆

 

 

今日はコチラ!!!

 

 

 

f:id:kirokujima:20220323145723j:plain

 

 

豚肉といんげんの炒め物です!!!

 

 

そのまんま(笑)!!

 

 

写真を撮り忘れたまんまパッケージを捨ててしまったのですが・・・💦

 

 

このいんげん業務スーパーで購入した冷凍のいんげんです✨

 

 

ですので、そのまま使えちゃう♪

 

 

ちなみに、今回使用したいんげんは、カットしていないタイプなので見た通り少し長いです。(笑)

 

 

 

もちろんカットいんげんも売っていましたよ😊

 

 

ではでは早速!

 

 

材料

・豚肉(適当)※私は、250g

・冷凍いんげん(すきなだけ)

 

 

調味料

・すきやきのたれ(3回し)

 

 

作り方

  1. 豚肉を炒める
  2. いんげんをいれて炒める
  3. すき焼きのたれいれて炒める

 

以上。(笑)

 

 

超絶簡単料理です(笑)!!

 

 

すき焼きのたれは、もし味見して薄いと感じたら、好みによってプラスで加えたりします!

 

 

 

冷凍野菜使うことで本ッっっっっ当に簡単なので時間のない方はぜひぜひ活用を!!(笑)