きろく島のお料理ブログ

ズボラでテキトーなお料理ブログ

お猫。

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

・・・と同時にまたまたやってしまいました(笑)

 

 

 

またお料理の写真を撮るのを忘れてしまいました。(笑)

 

 

 

せっかく作ったのにい~~~~(笑)!!!!!

 

 

 

いつもお腹がすきすぎていて、食べることしか考えていないようだ、わたくし。(笑)

 

 

 

お料理の紹介ができないので、今日は家で買っているお猫さん(=^・^=)

 

 

 

 

 

私が、クマが好きでお家に大量にクマのぬいぐるみがあるのですが、

 

 

そのクマのぬいぐるみと一緒に寝ているときの様子をパシャリ📷

 

 

 

お猫がもたれかかっているぬいぐるみは前に登場した

 

 

 

旦那からのホワイトデーのクマちゃんですね(笑)♪

 

 

 

お猫が気に入っちゃってるな(笑)😊